

はいはい終端終端
アマゾンで予約しといたら発送されたのが26日とかどういうことなの・・・
蒼の軌跡は28日には発送されているというのに。
まぁそんなわけで来月から木金休みが終わり土日休みに戻りますね。ぼちぼちGvとかにも出られるかなと思ったけどなんか装備いろいろ貸したまま課金切れとかされてたりもしてどうしたものかなという感じですね。しかたないね
とりあえず今日から4連休なのでちょいちょいROの現状確認しつつteraとか蒼とかまったりやっていく予定なのでまずはひきこもるために物資買い出しにいかないとな

近況
オーフェン予約した
また2直はじまた
ついでに週休1日になった
tera課金したけどやる時間がない
10月になるまでいろいろきついなぁ
10月になっても変わらない可能性もあるけど

オーフェン新装版とな・・・!?
全20巻が2巻ずつ収録されて全10巻になって9月から10ヶ月連続刊行らしいです。
ついでに、というかこっちがメインですが
9月24日 キエサルヒマの終端
10月25日 約束の地で
11月下旬 原大陸開戦
にそれぞれ発売
キエサルヒマの終端と約束の地ではBOXに収録されてたやつで原大陸開戦から新シリーズですね。
新装版はたぶん買わないかなぁ。終端と約束はたぶん挿絵が見たいので買う。新シリーズは言わずもがな。
まぁなんだかんだ言って全部買いそうなんですが置く場所がなぁ・・・
また部屋のスペースを空ける日々が始まる

ハンターが連載再開したのでそろそろ本気出す
というわけで最近はふと思い立ち部屋の模様替えをしたりしてます。本当は以前から欲しかったソファーが比較的近くで売ってるらしいとの情報を得て部屋にソファーが置けないかなーと思って部屋を片付け始めただけなのですが、まぁ結果からいうと部屋狭すぎて無理でしたが。お店にいって実物見たらやっぱいいなーと思ってどうにかおけないものか今も考えてたりします。夏だというのに冷蔵庫すら片付けてまでスペース確保してお前正気かとか知り合いに言われましたが、もともと使ってないからなんともないぜ。

ところで物置に突っ込んだままの壊れた自作PCとかどう処分すればいいんでしょうかね。家電屋とかで引き取ってくれるのかしらん。

明日会社休みだけど休出だわー
代休は日曜にとれって言われたわー

あれ・・・?
プロフィール

さいん/にぎり

Author:さいん/にぎり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
